2006年09月05日

堀江貴文(ホリエモン) 堀江被告、裁判と同時に・・・(その2)

(ライブドアニュースより引用)


 広島県尾道市東御所、JR尾道駅前にある古びた3階建ての雑居ビル。かつて多くの報道陣が詰め掛け、選挙戦を見守った堀江事務所
が置かれていた場所を訪ねると、もぬけの殻となっていた。落選後まもなく同事務所が移転してからは、好立地ゆえ家賃が張ることも
あり、新たなテナントは見つかっていないようだ。

 「今でも時々、若い観光客が中を覗いたり、写真を撮ったりしていきますね」と話すのは市内で旅行代理店を営み、かつて同ビルに
入居していたという40代男性。「若い人はネットで旅館を予約するでしょ。堀江さんが来て賑やかだったけど、経済効果は全然…」と
答えて、苦笑いした。かつての候補者の初公判には「何も思うことはありませんね」と素っ気ない。




なんだかさみしい感じですねえ。
posted by kohan at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

